事業主の皆様へ

保健施設事業の主な変更点

直営保養所(熱海「とよさか」、鬼怒川「きぬがわ」)の利用料金を一部改定します

加入者と同伴なら同一料金で利用できるようになりました。
ただし、加入者の紹介者で利用される場合は、大人1,000円の値上げといたします。

熱海「とよさか」については、当健保ホームページにも掲載しています。こちらをご覧ください。

鬼怒川「きぬがわ」については、当健保ホームページにも掲載しています。こちらをご覧ください。

 

法人契約するスポーツ施設(都度利用の場合)の補助が2回まで受けられます

法人契約するスポーツ施設(都度利用の場合)の補助が月2回まで受けられます。
3回目以降のご利用については、補助がありません。

なお、対象施設は「セントラルスポーツ」・「ルネサンス」・「メガロス」です。
利用する施設により補助額が異なります!

セントラルスポーツ」については、当健保ホームページにも掲載しています。こちらをご覧ください。

ルネサンス」については、当健保ホームページにも掲載しています。こちらをご覧ください。

メガロス」については、当健保ホームページにも掲載しています。こちらをご覧ください。

広報誌の発行回数を変更します

年4回発行していた『けんぽだより』を年2回発行に変更いたします。
物価の高騰もありWEBを中心とした広報に切り替えします。
WEB版『けんぽだより』では、毎月みなさまにお知らせを掲載しますので、ぜひご活用ください。

 

契約保養施設の追加しました

共立リゾートが所有する一部施設(10施設)と契約しました。

追加された契約保養施設については、こちらをご覧ください。

CONTENTS